お休み

有給を取って、だらだら。

車、サイドブレーキカバーを外して別売りのアームレストを固定するようにしてみた。安物の車のせいか、結構ねじを外せばばらせそうなところが多いし、車触りのステップとなればよいな。

大掛かりな部品交換とか整備は苦手やけど、ばらし/組み立ては、車に限らず楽しい。

で、室内洗車後、いつものごとく生駒山を越える軽いドライブへ。(ちょっと迷う)

帰りはナビの指す生駒駅方面から戻る(ちょっと迷う)も、途中暗峠を通るルートに。恐ろしい一本道という話をネットで見たことがあったので躊躇するも、2~3台の車が入っていったことで決断。フラフラになりながらもどうにか通過。街中に下りてきて(ちょっと迷う)、家に到着。疲れた。