ジャンボ

昼休み、会社のイベントでもらったまま放置してあったサマージャンボ1枚を、ふと確認してみることに。

もしどえらい金額当たってたら、この静かなオフィスでどう冷静に振舞えばええんやろ・・・などと不安を抱くも、見事に完全ハズレでホッ。

3周年

と同時に、4年目へ。とりあえずよかった。

大阪ドーム

へ、近鉄vs日ハムを見に。

パリーグ消化試合で、さらに中村紀なんかは欠場するも元阪神の星野(近鉄)、坪井(日ハム)が見られたのがよかった。

さらに、ハイヒール・モモコや、ケツカッチン・高山が近くの席にいて、ついつい近寄っていってしまい、高山には握手までしてもらった!プライベートの邪魔をしてしまったけど、愛想良く応対してくれるところはほんと頭が下がる。(ほなすな、って感じやが・・・) モモコもサインに応じたりと、きっちり応対していたよう。