インド料理@八尾

近鉄八尾駅近くのインド料理店を教えてもらい、昼食に行ってみた。

モッスゴイおいしくて、雰囲気もいいお店だったので、Googleに引っかかってるページで宣伝。 :D

ALLEN KAREN

カレーメインながら、辛さも最初に聞いてくれて、初めてでも落ち着いて食べられるお店。接客する男の人が、モッスゴイ男前で、シェフのおっちゃんが渋すぎる。 ランチが\700~\1,300ぐらいまで。夜はバーのようにもなってるよう。

カレン・アレン」という映画女優がいるようで、この人のファン、とかなのやら?

で、探してたら、こんなページもあるんや、というのをまた発見。 八尾ポータル・・・

追記

ぐるなびにもページがありました。

ぐるなび - INDIAN RESTAURANT&BAR ALLEN KAREN 亜蓮花連(アレンカレン)