携帯自分辞書

五十音入力時に、予測変換で出てきた1つ目のもの。ここを見て、自分もやってみた。

  • あ…会えたかな(心配性)
  • い…いい(モノ見つけた?)
  • う…打ち合わせ(最近多い)
  • え…英語(メルマガの影響か)
  • お…多いみたい(物騒なことが?)
  • か…帰ってきたよ(そんな色んなとこ行くわけでもない)
  • き…聞いたね(使用例が思いつかず)
  • く…空気が悪くて(オフィスの物理的な空気が悪い。)
  • け…携帯は(最近興味減った)
  • こ…公園は(老人的公園好き)
  • さ…最近(ベタ)
  • し…しまった(やってもた)
  • す…すぐ来た(通販系?)
  • せ…せい(何の・・・)
  • そ…そば(蕎麦でなく傍?)
  • た…タイム(待って!)
  • ち…駐車場(車が汚れすぎる)
  • つ…付いたよ(報告多し)
  • て…テレビ(これもベタ)
  • と…トイレ行けて(通勤時の恐怖)
  • な…ないかな(かなー。)
  • に…日曜(何もしない日)
  • ぬ…抜けて(・・・)
  • ね…寝てしまった(最近やたら眠い)
  • の…の方(~な方、ってこと)
  • は…発想は(いつまでも大事に)
  • ひ…引っ越し(知り合いの)
  • ふ…富士通(社員でなく)
  • へ…変更(怖い指令)
  • ほ…方(ほう)
  • ま…前向き(「前向きに。」 fishism.)
  • み…みてるわ
  • む…無得点(代表の決定力不足を嘆いて)
  • め…メール(定番ながら、絵文字使わないために)
  • も…もう帰り道(やっぱり心配性)
  • や…八尾(ホームタウン)
  • ゆ…許してくれた(感謝)
  • よ…よく(・・・)
  • ら…ラッシュ(通勤? 次点はラーメン)
  • り…りさりさ(好きな店)
  • る… (該当なし)
  • れ…連続(堅い・・・)
  • ろ…録画(最近多いスポーツドキュメントを。)
  • わ…分からん(関西弁)
  • を… (該当なし)
  • ん… (該当なし)

・・・取り止めのない、ふつーなものばっかり。

続き。

  • が…がいい感じ(口癖)
  • ぎ…ギリシャ(新婚旅行)
  • ぐ…具合(よかったり悪かったり)
  • げ…ゲットスポーツ(関東でやってるおもしろいスポーツドキュメンタリー、らしい)
  • ご…ゴール(久保)
  • ざ…残念(人の話)
  • じ…次会(x次会)
  • ず…ずっと(。。。)
  • ぜ…全然(否定的)
  • ぞ…ゾーン(TBS ZONE)
  • だ…だいぶ(暖かく)
  • ぢ… (該当なし)
  • づ… (該当なし)
  • で…出てきます(報告)
  • ど…同時に(いろいろ)
  • ば…場所変更(飲み会?)
  • び…微妙(まったく・・・)
  • ぶ…無事(心配性)
  • べ…別(に・・・)
  • ぼ…ボーリング(骨折経験有)
  • ぱ…パン(好き)
  • ぴ… (該当なし)
  • ぷ…分(通勤の話)
  • ぺ…ページ(本)
  • ぽ…ポケットから(何やろ・・・)