続FreeMind

使ってる人も多そうで、やっぱこれを使ってみることに。

日本語化できることを検索して知ったので、ついでに user.properties を見てみるも、他にいじって意味ありそうなのは keystroke_remove ぐらいそう。

参考:

@niftyの大量spam対策1

相変わらずの大量Spamで、思いついたのが、"a@nifty.com"を含むメールを「ゴミ箱」へっていうフィルタ。"[自分のエイリア ス]@nifty.com"宛に送ってくる人はまだおるが、エイリアスは"o"で終わるので、それ以外の文字と"@nifty.com"は、「他の人のア ドレスも混ぜて送ってるSpam」になる。

今のところ、効果はそれなり。1個1個フィルタを追加するのと比べると、圧倒的に楽。