ブログで年越し

富士山

Milano::Monolog: ブログサービスの表示時間を計測

年越しで、いつものごとく携帯電話&メールは混雑するんやろけど、このブログフィーバーな昨今では、はてなダイアリーとかココログとか、きっとブログサービスも、新年更新ユーザの影響で混雑を見せるんやろな。

43 Things, Twinkler

みんなの目標が表示されて、"+"をクリックして自分の目標にもできる。目標は、世界共通なんやと実感できる、シンプルに実現されたよいページ。

今年やったことは、

  • 仕事まみれ(前半)
  • 診断士勉強の開始(後半)

ぐらいか。振り返ってみると少ないものだわ。

来年は、

  • 1回目の簿記3級試験
  • 会社激変(との予想)
  • 1回目の診断士試験
  • 自立

といったところ。

「成功曲線を描こう」といった本も読んでるけど、内容を生かして、ちゃんと1年ずつ進んでいかなな。やっぱりふとすると、勉強も仕事もサボりがちになってしまうけど、そのくせ理想だけは高い、っていう状態。ちゃんと結果を出さないと。

というわけで、今年から分離したこのブログサイトですが、来年もよろしくお願いします。