PukiWikiのより簡単な静的リンク化

PukiWiki静的リンク化では、特に FreeMind/設定ファイル.html みたいな階層ページ対応のために、いろんなプラグインを直さないといけなくなってたけど、

これは静的リンク化のURLを、以下のようなURLにしようとしたからで、

http://nicher.jp/modules/bwiki/FreeMind/設定ファイル.html

以下みたいに、フォルダ階層に見えるようなURLにはしないようにしたら、影響範囲はずっと小さいはず。

http://nicher.jp/modules/bwiki/FreeMind_設定ファイル.html

フォルダ階層と比較したデメリットは、Google Toolbarとかで、「上の階層」への移動ができなくなるってこと。でもそんなに使う機能じゃない。

次回B-Wiki適用時から、そうしよう。

追記

HTMLのhead部で、の指定を足せば、階層ページにも簡単に対応できました。