
TBC一次模試(2)結果

TBC一次模試(2)結果

一通り見直し終わり。(配点分からんので、正解率ベース)

結果として、企業経営理論・運営管理が足を引っ張ったものの、経済学・財務・経営情報の躍進で、6割はカバー。

運営管理(特に生産管理)は、過去問を通して、ずっと4割前後の成績。足切りのことも、しっかり意識しないとあかん。

しかし、「適切な個数」を選ばせまくった企業経営理論なんかと比べて、ほとんど用語についてだった経営情報は、いくらなんでも簡単すぎたのでは?;(

経済学・財務については、少しずつトレーニングの成果が出てきたよう。やっぱり理系人間として、本質的に合う科目なのかしら?;)

さて、もちろんこの結果で満足するなんてことなく、各色エリアの底上げを図って、計画通り、進めていってください。