
試験までの予定

TBC第2回がよかって浮かれ気味になってたけど、最大規模のTACを受けてなくて(最大規模ってことを知らずに)、やっぱり厳しそうなのに気づき始めた。blue

で、改めて見直した今後1ヶ月は :

  • 問題集
    • 山根式:徹底反復問題集(3週目) 未チェック項目中心
    • 山根式:図解式選択式(3週目)
  • 実践問題
    • H15年過去問(2回目)
    • TBC第2回一次模試(2回目)
    • H16年過去問(2回目)
    • 直前問題集 企業診断の来月号届いてから
  • 期間トレーニング
    • 財務・会計 毎日30分ほど
    • 中小企業白書 2005まとめ (企業診断)
    • 経済財政白書 2004まとめ (企業診断)
    • 企業診断 生産管理、運営管理テキスト見直し&練成問題集一通り見てみる

日程計画まで落とし込んで、現実的な計画になってきた。

もうね、 寝ている時間以外、全部勉強すれと。

というアドバイスをありがたく頂いて、もう少し、継続していこう。昨日は新刊のマンガ2冊読んでたけど・・・ase

ちなみに「中小企業診断士を狙いつつ沖縄そばを食べ歩くよ」さんのページは、沖縄そば 診断士で探すと早い。