
7/9週の勉強時間

週末平日合計
10.012.522.5

山根氏の電話相談を受けて、TBC第2回模試が終わってからの気抜け状態が、どっかにいってくれた感じ。

逆に焦燥感が出てきたけど、残りやることは決めたので、それをきっちり、密度濃くやっていけるように、しましょう。

ほぼ日デリバリー版

ほぼ日デリバリー版は、いつもほっこりした内容。そのうちノーベル平和賞だって取れるかも。

一生が一日だったら

i d e a * i d e a - 一生が一日だったら今、何時?

自分の将来をしっかり見据えなさい!っていうメッセージが伝わってくる。

東京三菱 + UFJ

合併したら「東京三菱UFJ」になると思ってたら、「三菱東京UFJ」になるらしい。

旧会社の中での力関係とかからなんかな?

あと、合併前の8月・9月には、ATMさえも使えなくなる日があるよう。昔は当然のことやったけど、今はかなり不便&不安に感じる。

このATMさえ止めるタイミングで、システム統合作業なんかをざーっとやるんやろな。全く関係者でもなんでもないけど、スムーズに行って、みんなさっさと帰れますように・・・。;)