図書館とアップルの2日目

図書館行って、ぼつぼつやってきました。週間ダイヤモンド、おもしろかった。試験終わったら見てみたいな。

帰りに心斎橋・アップルに寄ってみました。

たまたま iTunesミュージックストア日本版の開設日だったようで、沢山の店員さんが代わる代わるに説明にきて、iPod + iTunesでのミュージックライフをプレゼン。

店内も、Mac + iPodなど で、こんな風にしてデジタルライフを楽しみましょう!というショースペースになってて、そのセンスに圧倒される感じ。

家帰って、さっそくほしかったDef Tech・My Wayを落としてみた。ら、iPod登場以前のうちのMP3プレイヤーでは再生できないフォーマット・・・。ますますiPodシリーズが欲しくなったけど・・・。*1

で、明日の予定

  • サブノート(3科目)
  • 髭剃り(すっきり)
  • 早寝

*1 シャッフルは液晶がないし、それ以外は運動時にでかすぎるし・・・