
初日の現場より

ゆうてる場合じゃないけどase 、一番乗りかも?*1

経済学・経済政策

こんな問題がでるんやー、と驚かされた。色々工夫して出されるもんやなぁ。難度はやや難。

財務・会計

問題数が少ない上、内容も結構やさしかった。何度はやや易。

企業経営理論

いつもながら手ごたえがあやふや。TBC第2回と比べると易しかった。

運営管理

かなり難しくて、確証を持って書けたのは一部。あとはウンウン悩みながら付けていったし、時間もめいっぱい使った。

そのた

  • やっぱ人数が多い。男がトイレ前に行列作ってるの、初めて見た。blue
  • 帰り、LECが解答速報配ってました。配ることが本当に受験生のためになると思ってるのかしら?
  • 模試的週末を過ごした成果か、TBC模試のときと比べると疲労感は少ない。今日もはよ寝ましょう。

明日の予定

経営法務50%
新規事業開発60%
経営情報システム80%
中小企業経営・施策・助言理論65%

*1 ほんまは携帯から更新しようとしたけど、なにやらエラーでできなかった。