二日目の現場から

経営法務

法務むずし!いつもながら、今までの勉強がどれだけ役だったのやら、と思わされる。(もちろん役だった問題もあったけど) 運営管理と同様の心配科目。

新規事業開発

例年よりは難しい気がしたけど、心配になるほどではなさそう。早出もできた。

残りは比較的気楽に挑める科目。でも帰るまでが試験ですから…。

経営情報システム

めちゃ簡単、というもんではなかった。模試より点数低いであろう…。

中小企業経営・施策・助言理論

やる前は気が抜けかけてるけど、いざやってみると難しいもんだ。

ひとまず、ひとまず終了。でも今日はサブノートの整理ぐらいはやろう。明日から働くんかぁ…。

この予定は繰り返しません。

この予定は繰り返しません。

Yahoo!カレンダーを使っていたときに設定していたようで、リマインダーメールが送られてきてた。

この予定は繰り返しません。

その通り、繰り返しません。この予定は今年まで。

おおきに、ヤフー。