
次のステップ

ブログ巡りしてると、ブロガーの合格率はすごいことになってそうな感じ。

やっぱり内容的にも易しかったって意見が見られ、晒した成績もいつまでも浸るものではないので、丸1日晒した得点は消してしまいました。

で、昨日からは二次対策をどうやってやるかを悩み中…。ほぼ固まってきましたが。

当初はT校の直前通学に行ってみるつもりだったけど、山根氏の最短最速合格法に記載があった「添削に定評がある学校」に名前が含まれてなかったので、やめとこうかと。今から問題を解いていくsuにとって、添削が弱いと厳しそうなので。

こういう評価はいろいろあると思うので、502教室でも質問中。ご意見などある方は、返信していただけると助かりますです。