読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いつつ10/01

今日はH15過去問シリーズでした。

しかし事例1から集中力が全くでず。やむなく昼食後の昼寝+全体見直し法の修正で、事例3からようやくマシになってきました。

解答が思いつかないとすぐ妄想に走ってしまうのは、su だけなんだろうか、と。

受験票きた

会場は、一次と同じとこ。

なので、行くべき時間も、昼ご飯買うポイントも、昼食べる場所も、分かってますね。

阪神

優勝おめでとう。ぼくも勝てるよう、がんばります。

シーズンは全然見てなかったけど、それでも優勝の瞬間は感動しました。桧山、いいときにタイムリー打ててよかったね。

今後は、こんな展開を期待。

'05は阪神vsロッテで"裏日本シリーズ"ついに実現
→'05は'03の借りを返して阪神が日本一
→'06、セにもプレーオフ導入
→'07にロッテが勝率1位・プレーオフ制覇でパ完全制覇
→'07セは、プレーオフで3位から出場した原巨人が、岡田阪神、古田ヤクルトを破って優勝
→'07日本シリーズ、ロッテが巨人を倒して日本一

とりあえずロッテがんばれ~。ぼくもがんばります。