吉報と墓参りの3日目

朝起きると、司法試験に取り組んでいたツレより、論述試験突破との吉報。

素直にスゴイと思えて気分がすっきりしたのと、合格後の張り合いが出たってことで、いい出だしになった。ほんと大したもんやね。

今日は午前で2事例やっただけで、あとはビデオ見たり、二日連続カレー料理食べたり、お墓参り行ったり。

バトル・オワライヤル

ビデオで拝見。恐らくバッファロー企画の、準若手中心・大喜利イベント。

対戦形式で、原西・宮川らが出てきたときはドキドキしたし、最後の村上ショージ氏は意外な才能が見られて、いい番組やった。

ケンコバの相変わらず高い打率、ネゴシックスのセンス、そして土肥ポン太の意外なる健闘で、満足な気分転換になった。

のこり

明日の今頃は・・・ってぐらいになってきました。残りはサブノートを見直したり、大原模試のときみたいに忘れ物をしないように準備したり、しっかり睡眠を取ったりってあたり。

早い、早い1年間やったけど、悔いのないように。