
ベンチャーエキスポ2005

今年もベンチャー・エキスポ大阪国際会議場(堂島の辺り)でやるようです。

街頭広告で見て、「おっ!行ってみよっかな!」と思ったけど、ウェブサイトを見るとやる気のなさが強烈で、行く気なくしてしまいました。

筆記試験その後

終わってしまうと、ほんとにあっけないものです。

これまでは夕食後も時間をチラチラ見て、「x時から勉強始めよっかな」ってのが常に頭にあったけれど、これからその空いた時間をどうやって活用していこうか、と。

試験中の昼休みにふと思ったのが。みんな診断士の資格取得に向けて、これだけ勉強してるけど、みんなの時間を結集して他のプロジェクトに充てたら、それはそれですごいコトができるんやろなぁ。

とりあえず診断士コンテンツリンク集でも作ろう・・・。