こんな・・・夢を見た。

今日は、二次筆記試験の答案返却日。受験生のみんなが、教室に集まっています。

答案が返却されました。

事例I:65点
この事例でこれだけ取れてれば、安心ちゃうんかな!?
事例II:60点
うん、これで他の科目の落ち込みもカバーできるはず!いけるんちゃうかな!?
事例III:53点
この科目がこの程度の減点なら、いけるいける!
国語:99点
おお、スゴイ!でも採点甘すぎるんちゃうかな!?
事例IV:100点
おお、やっぱりよかった!採点甘い気はする!

ああ、やっぱり口述対策やっておくべきやったか!まあこれからがんばろう!

今年は二次筆記も、採点甘い感じかな!

後ろの席に、出身高校の後輩が!現役高校生で、診断士受験してるんか!すごいなぁ!


・・・この辺で目が覚めました。国語はなかったよね、確か。

気が付けば来週末は合格発表かぁ。