筆記の結果ですが。

今家に帰ってきて、大阪地区の結果見てみました。

結果・・・

全く信じられないですが、番号書いてました。;(

ほんと信じられないですが・・・。とりあえずご報告まで。夕食を頂いてから、ちょっと色々書こうと思います。

改めて感謝。

  • 勉強を見守ってくれた家族。
  • 遊べない状態に付き合ってくれた友達。モチベーションも与えてもらいました。
  • 502教室のnetplusさん。素晴らしいサイトの運営、ありがとうございます。通信の私にとってはなくてはならないサイトでした。
  • たんとうしきCLASSの山根先生。電話で励ましていただいたのが、大きな勇気になりました。
  • モチベーションや情報を提供してくださった、ブロガーやサイト運営者の方々。(リンクは以下のページにまとめてあります

実力的にはやっぱり劣っていたと思います。それでも突破させてもらえたのは、「これで何かをしなさい」ということを言われてるんだと思います、本当に。

私にとっても、25歳に続いて28歳が、ターニングポイントになりそうです。

とりあえず安心しすぎず、1ヶ月ほったらかしだった口述対策、始めましょう。