録音の巻。

マンパワーセミナー受けさせてもらってきました。

ビデオ
  • ああいう部屋になってるとは・・・。入った瞬間、なにやらエネルギーを感じました。
  • ちょっと古めかしいビデオで、最初操作の仕方が分からず・・・。
  • ビデオの内容はそれほど期待していなかったけど、講師の方のお話はいろいろと参考になった。最後の一言も印象に残りました。
面接
  • 分かってても、部屋に入るときから緊張しました。。
  • 指摘されたのはかなり基本的な事項。こういう、きっぱりと自分のことを評価してもらえる機会を提供してもらって、有意義でした。
  • 録音を認めてもらったので、携帯プレーヤーで撮って、後で振り返り。講師の方々のご指摘通りの内容でした。

反省点はTACセミナーで改善し、さらに調整して本番へ向かう形でいきましょ。