TACセミナーもらってきました

風邪気味で、復習不足気味の中で行ってきた、TACセミナー。

今日は概ね誉めていただきました。前日なんで自信を植え付けるために、本当にやばい人の危機感を煽る以外はこうなんでしょう、きっと。

質問中は無愛想な表情やったのに、質問が終わるや否やのフレンドリーな笑顔。TACファンになりそうだった。(安い)

ご褒美焼き

  • 他の受講者(TAC生ばかり)とも会ったけど、みんな結構若そう…。
  • 面接官は3人、本番通り!かと思いきや、一人は事務局の方っぽかった。でも2人の時とは雰囲気が違ったから、いい方式と思う、と。

あとは、まだ見てないマンパ質問集をひとさらい。今日はご褒美のたこ焼き。