
いよいよ明日。

口述試験結果発表まであと1日。今回は気楽に見れそうなので、ネットで見てみようと思ってます。

しかし筆記試験終了後から、502教室の2階に移してもらってるのですが、また3階に戻るようなことになったらちょっと厳しすぎるなぁ・・・blueなどと思う人は私ぐらいでしょうか。

筆記試験結果発表後から目に見えて更新されなくなったこちらですが、別に仕事が忙しくなったわけではなく。

風邪引いたり、自分に「年末は、残りゆったり過ごしてよし。」としてあげたためか、特に書くことがありませんでしたり。

そんな中よく思うことは、去年から自分のこと中心で勉強を続けてきたけど、そろそろ自分中心ばっかりなのを見直す必要があるな、と。もう少し他人にもしっかり目を向けましょう、というようなことです。

さて、明日が楽しみ。