年末の1日。

借り本朝から図書館に行って、買いたかった本4冊を借りてきました。

いまやネットから借りたい本を予約でき、本の取り置きができたらメールで通知してくれるので、図書館ではさっと借りて帰るだけ、というスタイルが可能になりました。*1

しかもアマゾンで買いたい本としてメモっていた本がことごとくあったので、驚いた。これで宅配サービスがあれば完璧すぎるのだが・・・。

今年の年賀状

今年はここからいただきましたメモ。

モコの2006年年賀状~mococo PRINT~

かわいらしいデザインがたくさん用意されています。オススメ。

去年はここのを使わせてもらいましたメモ。

PUKUのメルヘン工房

来年のカレンダー

今年もここからいただきましたメモ。

印刷用シンプルなカレンダー (ご自由にお持ちください) by ゴッゴル・delcup

シンプルなカレンダーで、2003年ぐらいから使わせてもらっています。オススメ。

合格祝賀会

診断士な合格祝賀会。TACのは参加せず、もうどこも参加できないかと思ってたけど、机を片付けてるとTBCの参加案内を発見。

一次模試を受けただけで「会員」なのかは怪しいけど、一度ぐらい、ということで参加してみることに。

こんななんちゃって会員が参加できるところなのかは分からないけど、大阪の方で会う方はよろしくお願いします。


*1 大阪市立図書館でのお話。