The New Step

New Step collage by Picasa

頭がいっぱいになるぐらい準備し、疲れて、それでも楽しみにしてた1日が、あっという間に終わりました。

お互い、普段これほど「主役」になることがない地味な二人なので、本当に思い出に残る楽しい1日。どちらの会も、事前の心配はどこへやら、というぐらい盛り上がり、もし叶うならもう一度味わいたいぐらい。

がんばって準備したのも要因だろうけど、それ以上に来てくれた人々のおかげ。こういうタイミングって、友人のありがたさを切に実感します。

さて、これからはノンストップで新生活が進み続けるわけで。これから先は実際に過ごしてみないとわからない部分も多いだろうし、正直不安も結構あるけど、お互いのこと、自主性を持って進んでいきましょう。