
香川旅行2008

1泊2日の香川・うどんツアー(墓参り付き)。

大歩危観覧船

大歩危の観覧船の風景。

 

かずら橋

かずら橋に到着。かなり渋滞中。実際に見てみると、思ったより小ぶりでちょっとがっかり。

 

かずら橋を渡る人々

しかし実際に渡ってみると、スリル満点。みんなダラダラ橋を渡っているのかと思いきや、なかなか進めずにゆっくり渡っている感じ。

 

かずら橋下の風景

隙間のある橋からは、下の川が丸見え。

 

かずら橋の光景

遠くから見たかずら橋。

 

長谷寺からの風景

墓参り後、長谷寺からの風景。

 

山田家本店概観

うどん店(1)、山田屋本店。立派な外観です。

 

山田家本店・ぶっかけうどん

注文したぶっかけうどん。さっぱりしていて美味。コシは普通ぐらいな。

 

うどん太一

うどん店(2)、うどん太一。うどん以外にラーメンののぼりもかかっている店で、少し不安を感じたものの、うどんは◎。

しかしうどん自体は、大阪・中津の情熱うどんの方が感動的だったような・・・;)