読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うどん・瀬戸香

昭和町BOSTONに行く途中に見つけた、うどん屋瀬戸香へ行ってきました。
(雨だったので、一眼レフは持っていけず・・・)

結果は◎。味よし、値段よし、雰囲気よしで、大満足の店でした。

注文したのは、半熟卵+天ぷらのぶっかけセット。
写真のように天ぷらは別盛りで出てくるので、サクサク食べやすいです。

相方は野菜天ぷらセット(卵の代わりにごぼうの天ぷらが付く)を注文。ごぼうの天ぷらがこちらもかなりいい味でした。
よくあるちくわ天ぷらセットよりも、いろんな味が楽しめるので、こういう天ぷらの方がありがたい。

うどんは細めながらコシのあるもの。出汁は、薬味の生姜を入れて飲み干すぐらい、いい味でした。

これまでのうどん店ベストは白庵だったけど、それに匹敵するぐらいの総合ポイント。次点の情熱うどんより空いてそうなので、そちらを上回る雰囲気です。