我が家の状況メモ。

あまりに書くこともないので、最近の状況をメモ。

  • すっかりハイハイをマスター。目標を定めると、高速気味に移動するように。
  • つかまり立ちもちらほら。こたつの上にあるティッシュを掴んでフィーバーしたりなんかも。
  • 仕事が忙しくて、平日朝+休日どちらかぐらいしか会ってないけど、存在は忘れられてないみたい(特に泣かれたりしない)。毎朝着替えさせてるのが奏効か。
  • あまりおもちゃで遊ばず、電気コードを振り回してばかりの日々。古いおもちゃばっかりやからか・・・おもちゃ選びも難しい。
  • 相変わらず、夜は3~4時間おきに起きてるみたい。やっぱり「魔法の育児書」なんてのはただの夢物語なのか・・・。

 

もうすぐ初旅行です。